« 今日のべっぴんさん | トップページ | あっという間に »

2017年3月14日 (火)

心機一転

職場が

4月から

変わることになりました。

職種は一緒ですが、

よくよく考えて決めました。



今日はホワイトデー。




二種類のケーキをスナフキンさんと半分こづつ。


娘婿からは、

こんなに可愛いクッキーをもらいました。






4月から

心機一転

頑張るぞ〜〜





4月からは

我が家にとって、

まさに転機の年です。


スナフキンさんも同じ職場ですが、

働き方が変わります。

プリ子は、

初めての一人暮らし。

バディ子の家の近くに住みます。

それぞれの道を

歩きます。

前に、「べっぴんさん」で、

「自分の進んでいく先に

何があるかわからないから、

前に進むのです。」

と言ってました。

わたしも、今まさにそういう心境です。

これからは、

もっとゆったりとした気持ちで、

歩いていきたいと思います。

もっと、自分の好きなことが出来る時間ができたら

いいな〜

|

« 今日のべっぴんさん | トップページ | あっという間に »

つぶやき」カテゴリの記事